# 悩む組長…。

ほっと一息入れたいそんな今日この頃


今季の陸上シーズンも終盤にかかってきました。
4月から陸上の指導を再起してきていますが、なかなか自分の中で納得いかない状況がつづいております
なにか落ち着いて選手の練習を見ることができていないといった状況かな…。
時代の変化と言ってしまえばそれまでかもしれんね。
じゃけど、それでよしとできないのも組長の性分

またいつか、アラジンZのゆかいななかまたちと再会できたときた時に
何か打開につながるヒントが見つかるかもね

まっ、それまではささやかにリフレッシュしてまた明日がんばるとしましょうか

# リフレッシュは明日への力…。

昨日、現役時代にお世話になっていたマッサージに行ってきました

6月からずっと背中と肩が痛くて、
血液検査や整形にも行きましたが変化なし・・・。

マッサージですぐに痛みが取れるわけではないかもしてないけど、
全身のリフレッシュや懐かしい話に花が咲き
気持ちの面でとてもリフレッシュができました。

これからは、定期的にマッサージに通い
心身ともにリフレッシュして行きたいと思います

そして、リフレッシュすることで明日また頑張ろうと思います

じゃが、やっぱりたまにゃ遊びにでかけたい

# 残暑お見舞い申し上げます

今日の山口市は、午前・午後ともににわか雨が降りました
とはいうものの・・・
気温が下がるほど長い時間は降らず、
楽に蒸し暑さが増した一日でした

こんな日は、
水分補給をして、気持ちを切らさないように走りたいものです

現役時代には、
アップの前に必ず歯磨きをするのが組長の儀式でした。
そして、今日みたいな蒸し暑い日には、
ほんのわずかだけ足を冷やしてから練習に入っていました

アイシングではないので、
ちょっと気持ちをシャキッ!!っとさせることで、
気持ちを練習に向けて高めることができていました



最近、20代の頃のように
仲間と一緒に何かに夢中になっていたときのことを
よく思い出します
いっし

# あの頃どうやったかなぁ・・・。

M中で陸上をやっていた頃、
どんなこと考えながらやっていたかなぁ

といってもあれから10年以上もたっているから
考え方も変えていかないとね



# 残暑が厳しいね・・・。

お盆が過ぎ
我が家の水道水がほんのわずか冷たくなってきた今日この頃
(それでもぬるい

組長も含めて残暑の厳しさに注意

今年も残念ながら海には行けず・・・
来年こそは、娘に海水浴デビューさせてあげるよと約束

ただ、2歳の盆を過ぎたころから
娘がことのほかよくしゃべるようになってきました
毎日の変化がとても楽しみです。

さて、明日は健康診断
肩の調子が悪くて・・・どんな結果になるのかな・・・
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR