

秋を迎えましょう。

8月31日!!
夏休みの宿題は、今夜中に片付けちゃる
泣く泣く夏休み帳をやっていたのは、いつのことじゃ・・・。

20108031 (1) 隠岐海士限定「キンニャモャ生せんべい」
わかめ入りというめずらしい生せんべい職場にお土産としてもって行ったんよぉ。
オイラも一口パクッ!!
少し甘じょっぱくて、もっちりした感じが、新食感
隠岐に行ったら是非お一つお土産にどうぞ☆

20108031.jpg我が家のベビーリーフ。
種をまいて1週間目、こんなにジャングル
組長の胃袋に入る日を楽しみにしながら、彼らの成長を見守っちょるんじゃ

そして、8月最後の夕空を・・・。
20108031 (2)
深呼吸!?ため息!?たっぷり息吸って
明日も元気にがんばろうか

やりのこしたことが山ほどある・・・ような。

組長は、「キ○ン○ガービール」が好きなんよ。

先日、毎年恒例の隠岐への旅を終え本土に戻ってくると、商店の陳列棚に秋限定のビールが数種類ならんじょってビックリ
秋の楽しみがまた始まっちゃった
2010830 (3)
「SUNTO・・・の秋楽」発泡酒なんじゃケド、一足先に秋を味わっちゃいましょう☆★

ハーフ&ハーフっぽい感じじゃったけぇ、人によっちゃぁ好き嫌いがあるかもね
2010830 (2)
今夜は、これと塩サバに蒸野菜ってことで、夏に弱った胃腸をクリアーにしたんじゃ

ぶはぁ」って1杯飲んで・・・「ん!?なんか忘れちゃいねぇかオレ・・・
明日は、8月ラスト

8月最終の週末・・・。

ついに・・・8月が終わっちゃうぅ・・・。

ふり返れば今年の夏は「ホント暑かったぁ!!」「長かったぁ!!」なんてさみしいこと言っちょる人がおるけど・・・オイラは、まだまだ夏にサヨナラなんて言えんよぉ~

今日、ふと空を見上げると確かに8月初旬の空とは違っちょって、雲たちが何やら急ぐように北に向かって移動しちょった
IMG_3435.jpg 8月8日は、こんなに空の青さが輝いちょった

IMG_5068.jpg 今日の雲は何か忙しそうにしちょった
夏よ!!そんな急がんとってぇ~!!



まぁ、こんなところからやってみるかねぇ・・・。

組長Blogはじめてみることにします!!!

まぁ、こんなところから、ボチボチと慣らしていきますかねぇ。
おもに山口弁で書いていくけぇヨロシクさん
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
