昨日は、組長夫婦の3度目の結婚記念日ということで、霧深い中岩国市に「回転寿司」を食べに行きました

101122 (1)

そうは言ってもアラフォーへのカウントダウンが始まった組長の胃袋は、かつて黄金時代を築いたほどの貫禄はなく、ただただ大好きな「げそ」と「つぶ貝」、「赤だし」を食べて・・・ぱんぷクリン
101122.jpg


でも、いただくものはしっかりといただき、静かに歳負う時間を味わいました。



23日、今夜は奥様チョイスでチョコのケーキを買っていただきました♪
101123.jpg
おいしかったぁ~!!

・・・ン!?いいのか?
本当にこれでいいのか?

飲んで食って・・・こんな35のスタートでいいのか・・・・・オレ

第47回 美和駅伝。

今日は、第47回 美和駅伝じゃったんよ

mi10-1.jpg

今回も、「Z」チームのみの参加じゃったんじゃけど、楽しい駅伝になったんよ☆★
mi10-2.jpg
歳をおうごとに会場でテンパってしまうようになった組長(左)

テンパはヘアースタイルだけにしてね

mi10-3.jpg

お馴染みスタンダードモデルのアラジンZユニフォーム!!
美和では「207」の手作りゼッケンが大活躍じゃmi10-4.jpg

今日は、やっきー夫婦におやじぃファミリーも応援やスタッフとして参加してくれたんっちゃ~

また、急遽「やすだレーシング!?」からパパりんとママも応援に来てくれました。
とっても久しぶりの再開に感激!!

mi10-5.jpg
4区の”サト”こと廣兼くん。
アップの姿もカッコイイじゃん

mi10-6.jpg
3区の堀江会長から4区のサトにタスキリレー!!!

カメラマンは、やっきー!(慣れない一眼レフもちょちょ~いと使いこなしていました)

mi10-7.jpg
今年のアンカーは、2回目の出場となった”エキちゃん”
アクシデントもありましたが、アラジンユニフォームをかっこよく着こなして、悠々のゴール
エキちゃんは、この1年で10㌔近く体重を絞ってきました。走りもとっても軽やかになってきたよぉ~!!
みんなもエキちゃんに続け~

mi10-8.jpg
なんちゅうても、今日の功労賞はこの人・・・桑マンじゃ。
朝、美和に来る途中で、熊と戦っていたため遅刻!!

息を切らしながら会場入りし、ブルブル震えながら走路員をしてくれました。
※ もちろん熊と戦っていたのではなく、道に迷ったのでした

mi10-9.jpg
今回、アラジンでは区間賞といった記録こそはありませんでしたが、みんなが力を結集して、みごと3位に入賞することができました

mi10-10.jpg
久々に再開をする”桑マン”と”こうじ”です。こうじもかつてアラジンで走ったことのあるランナーです。今日は、一般の部で区間賞を取っていました。
おめでとうございます。

mi10-11.jpg
今年も婦人会の方による炊き出し(豚汁とおにぎり)をみんなで美味しくいただきました
婦人会のみなさん、毎年有難うございます。

mi10-a.jpg
今年も無事に駅伝を2本終えることができました。
来年は、また新しい出会いや楽しいランニングライフを送りたいものです

みなさんお疲れ様でした♪♪

組長もお年・・・!?

いや~!!

久々の更新

別にサボっちょった訳じゃないんじゃケド・・・。

ここ最近、晩御飯を食べてからzzZ!!
うっかり 寝てしまうんです

家に帰ってからの仕事があって、深夜までPCと向かい合っちょったりで、

けっこうお疲れ~!!


そんな中、奥様が画伯!?ぶりを発揮して元気付けてくれたんじゃけど・・・
1117a.jpg
組長お気に入りのキャラクター(ワンピースの)フランキー!?

どっ どうじゃろうか(汗)・・・皆の衆

先週末、津山(岡山県)に行ってきたんじゃ。

1117b.jpg
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!

いろんなところでもこのたぐいを売っちょるけど、

橋野食堂良かったぁ!!

本気でリピーターになりそう

仕事を終えて・・・。

今日も一日お疲れちゃん!!
なんて、自分に言いながら車を降りて、我が家に戻ってみると・・・

うっ!うぉお!なんじゃ~!!
だれが描いたん!?


これはダレを描いたん?

奥様は、自信満々にこう答えました。

1110.jpg
ウソップよ!!




我が家にも画伯がおった
奥様曰く、超力作…らしいんじゃが(汗)

気を取り直して、我が家に昨日届いた新アイテム
101110 (1)
こいつで、毎日、体重とプチメタボをチェックじゃ~!!

JOGした日は、乗っかってみるんが楽しみナリよ~!!

寒風ランニング。

昨夜から今朝にかけて、周南市も風がぶち強かったんよ。


45分のJOGをしたんじゃケド、
さすがに、手袋とニット帽をしてJOGしたよぉ

秋ドライブ。

今日は、仕事が代休ということで、カメラ片手に奥様とおでかけしてきたんじゃ。

もうそろそろ、紅葉・・・
そんなことを考えながら周南市の奥へ!奥へ!

気がつくと徳佐まできちょった。


10118b.jpg
岡崎りんご園に寄って、
量り売りしてもらったんよ。

試食で2種類のりんごをいただきました。

めちゃめちゃ甘くて、おいしかったぁ!!

10118c.jpg
りんご園のおじちゃんが、ぶち親切な方で、りんごの情報や施設利用サービスについて丁寧に教えてくれちゃったんよ
来年は、アラジンZで、りんご狩りをしながらバーベキューってのもいいかも

岩国からなら、ちょっとしたドライブ。
周南からも鹿野経由なら意外と近い。
山口からなら9号線か中国道を使うと便利。

よし!絶対やろう!!

10118a.jpg
肝心な紅葉はっと・・・
今週来週が見ごろじゃない?

船方牧場で、ソフトクリームを食べながら、ヤギとたわむれ、写真を撮ったんよぉ。

山間部は、ひょっとしたら週末ピーク



今日は、第52回 玖西駅伝じゃったんよ。

久しぶりにアラジンZでのレース参加。

みんなとても嬉しそうな表情じゃった・・・(ホントさぁ)
101107a.jpg

なんちゅうても、みんなに久しぶりに会えてはしゃいでいたんは、組長じゃったけどね

101107b.jpg
初参加っちゅうことで、コース事情はもとより、配車やアップ時間等の計画もうまくいかず、選手のみんなには過酷なレースになったよ

それでも何とかスタート!!101107c.jpg
タスキも各中継所を無事に通過!!

101107d.jpg
久しぶりにアラジンZで力走する1区のクロンボこと廣兼くん

101107e.jpg
来年は「おいでませ山口国体」じゃね。
アラジンZには、超地元の大会を盛り上げるという立場があるんで、Out Of Gantyuuじゃがね
101107f.jpg
なんだかんだいったって、みんな走った後は、こんなぶち、ええ顔するんじゃけぇ!!
今回、スタッフとしてサポートしてくれたメンバーも、駅伝楽しさ、面白さを感じちょったよ。

101107g.jpg
久しぶりに走るうっちゃん
「しんどかったぁ~」っていっていたけど、ぶち、楽しそうに走っちょった

101107h.jpg
駅伝大会としては、珍しく選手みんなでアンカーのゴールを応援することができたんよ。

21日は、美和駅伝
この大会も、みんなで楽しくやれたらなと願っちょります

秋もいよいよ本番じゃねぇ~!!

昨日、奥様のお父さんが、マツタケを差し入れしてくださいました。
正式にはマツタケご飯なんじゃケド、

なんと香しい香り!!

組長も久しぶりに、マツタケをいただきました

そんなことより、
秋!秋!秋!
もう、行楽シーズンじゃ!!
Npp2 (4)
みんなは、どっか行楽に行くんかねぇ?


また、教えてつかぁ~さい。


さて、職場の行事も無事に本日終わったんよ
Npp1 (3)
劇の背景も10月のはじめに完成させ、後は小道具や動きの確認。
それが、なっかなかうまくいかんくて、ヒヤヒヤもん



まっ、一つ行事も終わり一瞬
ホッ
としちょります。


明日は、玖西駅伝    適当に  
                    がんばるぞ~!!

いやぁ~、2週間前から体調を崩し気味で、それでもなんとかもちこたえちょったんじゃけど、先週ついに病院に行くことになっちゃったんよね
上気道からの風邪っちゅうことじゃったんじゃけど、まぁしんどかったぁ

それで、今も仕事上マスクをしちょるんじゃけど、元気になりつつある組長にかわって、婦人が風邪をひくはめに・・・すまぬ!!

駅伝が近いっちゅうのに、職場から帰る頃にゃぁ道路にサルや狸が出没!!

まぁ、マイペースで走るけぇ!!

msoC97A6.jpg

こんな感じで気合いれちゃってみたりして
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR