職人!?

久しぶりに職人しているじゃけど

今回はTシャツプリントなり
11124a.jpg


なかなか慣れてないけぇ、うまく要領がつかめんかったけど
なんとか形になりそう
11124 (4)

いままでのロゴを方に「ゆかいななかまたち」の名前を入れてみたんじゃ


こまかいけぇムズイ・・・

11124 (1)
今日はバックプリントだけじゃけど
なんとな~く
コツやタイミングがわかってきたけぇ
次の週末には良い物ができそうじゃ
おたのしみに

組長!寛平ちゃんを語る!?

今朝、ジョギングをしている方をじっくり見てみると・・・

なっ!なんと! 寛平ちゃん!!

11111.jpg


国道2号線を

あへぁ♪あへぁ♪ って走っちょった

11111 (1)
アースマラソンも最終章!!

途中で体調を崩しそうになったこともありましたが・・・

最後まで がんばれ~!!
って声を掛けちゃいました

寛平ちゃんのがんばっている姿(もちろんだれががんばっている姿でもじゃけど・・・)

目標あってのことじゃろうけど、

一番大変なのはご本人のはず・・・

そんな姿を見て

私たちの方が元気や勇気、浪漫を与えられちゃいました

人の前向きな姿、一生懸命な姿にはかり知れないパワーを貰い、自分もまたがんばろう!!って力がわいてくる

これってとてもスバラシイことじゃと思うよ。


11111 (2)

がんばっている人も、それを見ている人も、応援している人も、
「よし!一歩ふみ出そう!」って思える空間がステキじゃ

アラジンZの駅伝参加も、メンバーや応援者、関係者に元気やパワーを共有し、育ませることのできる存在でありたと思っちょるんじゃけどね

寛平ちゃんの健康と安全、そして目標達成を願っています
     ア~メンマ~!!

久々更新!!

みなさ~ん!! 明けましておめでとうございます!!

ん!?  遅いか・・・

昨年の11月から年末にかけて

いいろいろと忙しくって

なっかなっか更新できんかったけど、
みなさん、無事に良い年を迎えることができましたでしょうか?


我が家では、
今日やっと夫婦そろってお宮参りに行ってきたんよ

こちらは、周南市の遠石八幡宮。

1118 (1)
横の駐車場から駆け上がる石段。

「はぁ!はぁ!」息を切らせながら、いざ参拝!!

1118.jpg
なんとか今年の願も無事かけることができて

ひと安心

週明けから再び忙しくなりそうじゃけど

なんとかマイペースで更新するぞ・・・と誓ったかどうかは知らんケド。


今年一年、みんなにとって豊かな年となりますように

そう年男組長は願うのでした・・・つづく!
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR