浜辺の散歩。

今日は車検っちゅうことで、朝から愛車をディーラーへ・・・。

そんでもってオイラというと
用事を済ませて迎えに来てくれるマネージャーNamiを待ちながら
ぶらり一人旅
海に逢いたくなったけぇ
ちかくの浜に直行!!

2011219.jpg

青い海!高い空!
夏じゃったら潜りたいぐらい・・・。
2011219 (3)
1時間ほど潮の音を聞きながら歩いた
はね返る紫外線を避けながら
目をしばしばさせて

        2011219 (4)
ちっちゃい貝殻を拾いながら
貝獲ったどぉ~!!

この貝殻でまた何か楽しいことを考えちゃろう。



そして夕方・・・
車検が終わって請求された金額を見て・・・ 
あぁ、明日の駅伝がんばれるかなぁ   

Tシャツ職人?

いやぁ~なんとかマツダの駅伝に向けてTシャツも完成を迎えそうじゃ。

いろんなカラーやパターンのシャツを購入したんじゃけど

とりあえず今回は、アラジンZらしいデザインでチャレンジ
2011216 (3)

我が家の職人
その名も Nami
2011216 (2)
シルクスクリーンってのを作ってから

ペイントしていくんじゃ
まぁ組長は、こんなめんどうなこととは知らず、Namiにヘルプ・・・。

2011216 (4)
おぉ!この感じ・・・ママやアッくんたちと一緒に作ったうちわを思い出すじゃん!!
2011216.jpg

こうして愛情をたっぷり込めながら完成させたTシャツ、
みんなに気に入ってもらえるといいな

我が家の職人!?

ちょくちょく我が家の模様替えを趣味?にしちょる奥様

玄関にちょっとした棚を作っちょったんよ

奥様は、カワイイ系のインテリアよりもナチュラル?

ワイルド?

ストロング?
そんなセンスなんじゃけど・・・。

ドラゴンボールとワンピースのフィギュアを置く場所も作らんとね

11a.jpg
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
アラジンZの組長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR