感動しました☆★

とてもいい結婚披露宴でした
新郎も新婦も11年前に陸上(駅伝)を教えた子で、ふたりともとてもしあわせそうでした

また、久しぶりにその当時の陸上部やバスケ部の子たちにも出会えたし、
日ごろお世話になっている日本代表のメンバーや西京高校の後輩たちにも出会えて、
元気をもらいました


さて、明日からまた組長パワー80%!?
がんばりますかな

ジュンブライド。

今日は、メンバー”D四国”の結婚披露宴

あいにくの天候じゃケド、
ジュンブライドらしい感じが、
思い出に花を咲かせるでしょう

末永くお幸せに

今日は、ひさしぶりに
70分JOGしたんじゃ。

音楽聴きながら
「あぁ、なんでこんなにキツイんじゃろ・・・」
そんなこと考えながら走ってたんじゃけど

いつの間にか
キツイけど気持ちイイやん!!
そう思ってました

JOGのあとのシャワー
これまた最高に気持ちええ


最近、環境のことや今後のことをすごく考えます

少々おかたい話やけど
人生、いくつかのポイントで悩んだり、考えたりすることってあるよね


自分は本当は何がしたいのかとか何のためにがんばっているんかとかね

組長が好きなJOGに関しても、ダイビングに関しても、写真に関しても、今の仕事に関しても・・・。

結局、どんなに考えても前向きに取り組んでいくんじゃケド、
だれかにその意味を聞かれると
言葉を選んじゃう・・・。

JOGしながらふと思ったんやケド
なんで走るんやろって考えたの3回あったな。

1回目は、高校受験の前
2回目は、大学卒業後の100kmマラソン挑戦のとき
3回目は、アラジンZを立ち上げたとき
厳密に言えば、今だって答えは見つからず、毎日、自問自答しちょるんじゃけど・・・。

環境に関してのことと、なんでJOGするんかっちゅうことと合わせて
もう一度、今の自分なりに、考えて見てみようかな

守り神現る・・・。

今日は、久しぶりにゆっくり過ごしました。
19世紀の文化史の本を読んだり、JOGをしたり、昼寝したり(なんと贅沢)
仕事の準備そっちのけで
時間を使ったから
明日がたいへん!!

夜は奥様の実家にて食事を・・・
おもわぬお友達が窓ガラスから訪問?
2011625.jpg
ヤモリくんです
家を護るから「ヤモリ」

組長は、ちゃんと何かを護れちょるやろうか・・・


今日は
岩国のAcchaに髪を切りに行ってきたんよ

店長のIさんとは、2005年からのお付き合い。

年に3~4回、髪を切ってもらっていますが、
組長の頭の形や骨格の特徴まで熟知されていて、
ズッバっとアドバイスや意見を言ってくれます。
こんなI店長と、今日もいろいろとお話をさせてもらいました

話の中では、趣味や仕事、人生感見たいなものまで話したんじゃけど、
環境の話もしました。

夏スタイルの髪型にしてもらい、を感じつつ帰路へ・・・。

2011624.jpg
気になって我が家のビタミン菜をみてみると、
元気そうに成長しています。

夏至を向かえ、
蒸し暑さ最高潮じゃけど、
組長の一工夫(最近のお気に入り)
2011624 (1)
お気に入りの都道府県ベスト3に入る、大分県で購入したグラスに、自家製のお茶やハーブティーを入れていただくのが最高!!
今年は、例年通りの緑茶に加え
柿の葉茶も・・・
口に入れたときの風味が最高ですいね。



暑くなるといったら、気になるのがJOG中の紫外線や直射日光
組長は、サングラスを利用したり、お手製のヘアバンドを利用したりするんじゃけどね。
2011624 (4)
下松のサンリブで3,000円で購入。

みんなの夏の過ごし方や、お勧めの工夫があれば教えて欲しいな・・・。



環境について考えてみる?

2011623 (2)

なんじゃこれ!?
この時季、土砂崩れ?と思ってしまうかもしれんけど、

これは、
職場のジャガイモ畑

今日、ちょっくら掘ってみたんじゃ。

2011623 (1)
黄金に輝くイイ感じの
ポテトがたくさんとれたんよ☆★

貴重な梅雨の中休み・・・
湿度は80点以上
慣れない夏の日差しに汗ビッショの前髪・・・

6月ももう後半!
今月は、環境月間じゃね。

収穫した野菜を目の前にして、
オイラは、やっぱ野菜作りとか自然で遊ぶことが好きなんじゃなぁって思ってしまった。

2011623.jpg
そこで、身近な環境やゴミについて考えてみるんもええな・・・
遅ればせながら、この年になって思いました

まぁ、JOG環境
思い立ったが吉日
アラジンのみんなとも、ランニングだけじゃなくて、趣味からはじめられる環境問題についていろいろと考えて行けたらな・・・
なぁんて、デカッすぎることを思っちょりますんで、BBSとかに書き込んでもらえたらな・・・。

手始めに、包装容器のマークを作ってみました。
これでオイラも分別の達人!?

成長期!?

今日は、思い切って定時で退社し、
40分のJOGをしてみたんよ。

まぁ、湿度と気温のせいもあるけど、
久々のJOGは身体にこたえましたぃね

ところで
今年
我が家のベランダ菜園では、
青ジソ、プチトマト、ネギ、ビタミン菜、ミント他が
がんばって大きくなってきちょります。
2011622.jpg
プチトマトは、昨年とは違う種類を栽培しちょります

2011622 (1)
昨年は、奥様が葉っぱをちぎりすぎてしまい、わずかな収穫じゃったけど
今回は、なかなかイイ感じじゃん!!

2011622 (2)

そして、「ビタミン菜
こいつは、昨日ようやく種の殻が割れたと思ったら
なんと
たった1日で
ぐんぐん成長!!

恐るべし!!

オイラの成長もこんなふうに著しかったらなぁ・・・
って
一瞬思い、いざラーメン屋へ
大盛り食べたけぇ、成長するかもよ

2011621 (2)
いや~それにしても
よく降る!!


そんな梅雨にムシムシとした
雰囲気で日々、仕事をしちょります

2011621 (1)
じゃけど、
ザァ~ザァ~降る
雨音にじっくりと耳を傾けてみるのも
意外と心地良かったりもするんじゃ

2011621.jpg
今日、山口は梅雨の中日!?
蒸し暑かったけど、天気の変化が密かに癒し

そんな最近・・・
そういや全然JOGしちょらん(汗)

週末、アラジンメンバーの結婚式があるんじゃけど
・・・オイラ、スーツがちゃんと着れるじゃろうか

梅雨まっただ中!?

今日の職場の湿度は
80%強
それほど強い雨が降っているわけじゃないけど

ジトジトした感じが
梅雨らしい

今年のホタルのようすはどうかいのぉ・・・
残念じゃけど、まだお会いできちょらん。

8時前に家に着いたんじゃけど
どんより雲の合間に
明るい空が・・・

希望の光じゃぁ~!!
なんちゃって、思わず一枚


11620.jpg

6月ももうじき終わってしまうけぇ
アッついが来る!!
いろいろと忙しくなる・・・
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR