

8月までわずか。

7月もあとわずか、
なのになかなかうまいこと仕事がすすまん

こんなときゃ海にでかけて
充電せにゃ

IMG_4827_R.jpg
なんて去年の写真眺めちょります

明日はJOGして、
奥様の実家の庭掃除を手伝おうと計画中
わっしょい!!
がんばれオレ

夏到来!!

暑中お見舞い申し上げます!!
みなさん、暑い日が続いちょりますが、
いかがお過ごしじゃろうか・・・?

組長の住んじょる○○建○のアパートは、
こりゃも~びっくりするぐらい
暑い!!

悪ぅはいいとうないんじゃけど、
梅雨があけたら、
エアコンなしじゃ生活できません(怒)
夜なのに、35度以上は平均的!?

こりゃ~家ん中で熱中症になるわな。


そんなことは、さて置き。
夏が到来!!
でも、年々、このが忙しくなってきちょるんです。

今年は、バーベキューして、星空を眺めながら流れ星に願いをこめて、魚釣りに花火!飲み会に旅行、キャンプして、温泉入って・・・・・・・
なぁ~んて想像したら、悲しくなるけど、
まいっか!

そんな中、今日は山口市の実家に帰ってきちょります。


まぁ、みなさんも大変暑い夏ですんで、
それぞれ、独自のアイディアや工夫で
リフレッシュしたり充電したりしながら
乗り越えちゃりましょう!!

7月にて

あっという間に今年も7月
日本海が手招きをして待っちょる・・・

201174.jpg

さて、先日
周南市のリサイクルプラザに行ってきたんよ。

たまたま、その日
出勤途中の前の車の運転手が
もののみごとに
タバコの投げ捨てをしてしまうのを目にしてしまい

なんとな~く
こっちが気分的に沈んでしまった・・・。

たかが・・・なんかもしれんけど

汚すのも人間キレイにするのも人間守るのも人間。

キレイにするとまでは行かなくても、
守る(汚さない)人間サイドにいたいと考えたんじゃけど・・・

リサイクルプラザの報告は、また追って掲載しようと思っちょりますんで。
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
