無事に終わりました!


周南記念駅伝も、都道府県駅伝も無事に終わりましたね
周南記念駅伝は、エキちゃんと徹さんと寺内さんが区間賞でした
おめでとうございます!
組長も明日からまた頑張って走らないとねあっ!ダイエットやった

一般2部通過しました!


ただ今、徹さんが出動しました
数日前にTTで足を痛めたそうですが、すがすがしく出動していきました!

そして、エキちゃん、快走でした!

周南記念駅伝。


スタートしました
今、第2中継所で、徹さんの付き添いをしています!

今日は、ケーキ。


結婚式をして4年がたちました(*^_^*)
あっという間ですね
何はともあれ、ケーキでお祝いです

駅伝三昧。

都道府県駅伝楽しんでいます(*^_^*)

頑張って山口頑張って濱ちゃん

次の週末”周南記念駅伝”が、
柳井市スタートで行なわれるんよ
アラジンZでの参加はないんじゃケド、
周南市教員チームと言うチームに武文さん、エキちゃん、徹君&組長(補員)が参加するんじゃ。

こうした、他チームでの駅伝参加というんも
新鮮で、いろいろお勉強になるんよ

ところで、防府マツダの駅伝の申し込み期日が近づいちょるんじゃけど、
駅伝の楽しみ方ってたくさんあるんよねぇ・・・。
114 (3)
できたら、そんなたくさんある楽しみ方の中に、
出逢いとか場の雰囲気をつくるっていうんがあってもえぇんじゃない。
114_R.png
駅伝の経験者やプロ、ハイアマチュアの方から子どもたちへ
元気挑戦といったものがリレーされるといいなぁ。
114 (1)_R
そうした中で自分らしさやさしさ何かが見えてきたら、
駅伝って、みんなの財産になるよね
114 (4)
今年もまたステキな笑顔であふれる駅伝が行なえますように

最近、気に入っちょるんよ

風呂上がりのカルピスえぇよ
パイン最高

最近考えるアラジンZ流駅伝論

<最近(厳密には、2006年ごろ[オリジナルうちわを作ったころから])、駅伝の楽しみとかあり方とかをちょくちょく考えることがあるじゃけど・・・。

アラジンZで、美和や玖西、防府マツダ等の駅伝に参加しちょるんじゃけど、
わしらぁ”ゆかいななかまたち”には、
もっと独自な参加の仕方があってもえぇんじゃないじゃろうかって思うんよね

それはね、走ってタスキ繋いで・・・はい良かったね!!とか
自分の記録が伸びて良かったねとか
チームが入賞できてよかったね・・・。

そんなんじゃのぉて、
参加する側も
運営する側も
応援する側も
アプローチこそ違えども、一緒になって大会を盛り上げ
元気エネルギー(パワー)を共有すること!!

dddwws_R

選手が走る姿を見て、誰かが挑戦することや一生懸命になることのすばらしさ
とか、
応援してくれる人たちの気持ちや願いを汲んで、
感動したり背中を押されたり
とか、
役員や準備に関係している方たちの存在を知って、感動したり感謝したり

そんなが作用し合って、
元気!!というベクトルが生み出せんかのぉ・・・
ってspan style="font-size:x-large;">本気で考えちょるんじゃ・・・・・酔いながらの

髪の毛染めて


ワンピースのおまけ(^^)/ナミです。
うちの奥様方もナミだぞぉ


只今、髪の毛を染めてもらっています。
白髪っていうのは嫌ですね◎

更新頑張っているよ


今日は、レース結果のページをリニューアルします

明けましておめでとうございます


アラジンZの皆様、明けましておめでとうございます
組長もスマホデビューしました
この入力だけど、メッチャ時間がかかったんよ
慣れたら、書き込み頑張って行きますね
みんな元気出して行きましょう
島根県の海です。
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
アラジンZの組長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR