

もうすぐ引っ越し

もうすぐ引っ越しの我が家
今日は、奥様の友達夫婦と我が家で焼き肉をしたんよ
沖縄のパインを買ったんよ(^^)/
めちゃくちゃ甘くて、美味しいパインじゃった。
色々と不安なことがあるけど、山口市でまた頑張って行きますかな
ただ、まずは風邪を治さないと

昨日久しぶりに時間が取れたんで、
JOGをしたんよ!
久しぶりのわりにゃ気持ちよぅ走れた

そんで、睡眠不足で目覚めた今朝、
ヨッシャ~!!って
6kmのJOGをしたんじゃ・・・。

4kmもせんうちから
足が・・・

昨日の疲労が今頃・・・

そして、今日の夜には
ガッツリ
筋肉痛


みんなは、JOGしちょるかなぁ・・・?


PS:春に山口に帰ることになりそうです

購入


今日は、新型iPadの発売日!
というわけで、全く関係ないんじゃけど、パソコン買いましたいねぇ

一応デスクトップ。
1テラあるけぇ、サクサク働いてもらえるかな

そして、引っ越しの日が、刻々と近づいてきちょる
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
