

熱は下がったか!?

今朝は平熱に落ち着いちょった

ところが・・・
まだ、鼻とノドが悲惨な状態

自己管理って
むずかしい


スリッと話題をかえて
引越しカードが
ようやく完成したんよ
20120428.png

奥様がNetでいろいろと探してくれてて、
上の画像がベースのデザイン。

さて、フラフラ状態で宛名書きをしたんで、
乱筆お許しを~

体調管理に御注意を・・・。

ヤバイ!!
やってしもぅたぁ。


風邪ひいた。

3月にも20日前後で体調を崩してたんやけど

今回は38度越え
日頃、冷え性な組長は、37度あればフラフラって感じになるんよ。

病院で診察してもらったら
インフルじゃなかったみたい

でもウイルス性の感染源らしい


なかなか
自分のペースが作れず、少々苦しんでいます

まっ、焦ってもどうしようもないってことで、
飲んで寝るかのぉ

また、元気になったら日記つけよっと

何とも、気持ちよい日に。

今朝、少し雨がパラパラしてたんじゃけど、午後はすっかりといい天気になったねぇ

今日は、生まれて初めてラグビーの試合を見ました
なんかルールとか、全くわからんけど、スッゲェなぁ!って感動しましたぃね
組長には、全くもって未知の世界じゃった。

夕方、奥方様と大内のうどん屋さんに食べに行ったんじゃけど、そこで、15年前に別のお店で、一緒に働いていた方が働いておられたんよ
お客さんで訪れた組長のことを「アッ!」って言いながら、思い出して声をかけてくださいました
なんか、スッゲェ嬉しくなったんよね!
バイトで接客してた頃、その人に接客の心構えを優しく、時に厳しく教えてもらったんよ本当にありがだいね、厳しくしてくれる存在。
組長には、なかなかできません。でも、自分のカラーで大丈夫なんよね。

今は、ちょっとした再会や会話に、ビックリするぐらいのパワーを感じているところ☆

天気も回復!新しい扉を開き、懐かしきにパワーをもらった!そんな1日じゃった

お世話になりました。


3月まで、約4年半お世話になった熊毛の部屋です
何もなくなると、意外に広かったですね。

奥様が、しみじみと「私たちは、ここからスタートしたんよね。」と、言っていました。

よっしゃ!!

仕事も、生活も、
よっしゃ!!
スタートじゃ!!
とさけんでみたものの・・・

本心は、
気合十分!
やる気なし!!


だれか~!!
わしに元気とパワーを注入してくれ~!!


そんな、今日この頃。

どっかに遊びに行きてぇwwwwwwwww
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
