いざ出雲へ!!

先日、わずかな時間を確保して、出雲方面に行ってきたんよぉ

目的は癒し夫婦の時間を過ごすため(笑)

須佐神社に行って、大杉にパワーをいただきましたいね
ここはパワースポットでも有名な場所。
そして、ヤーコンアイスやヤギアイスが名産

そのあと、
出雲大社へ。
なんど訪れても気持ちのいい空間じゃね。
来年の5月10日に平成の大遷都の式典が行われるんじゃって

ワイナリーでいい気分になって
さぁ、宿へ!!
場所は、ナイショ(笑)


体調もほぼ回復バリバリとまではいかないものの、
今回の旅でまた頑張れそうな気がしてきたなぁ

写真も撮ったけど、携帯に入れたままじゃけぇ、めんどうになってしもぅて・・・。
しゃぁないな
めんどくさがりは

声聞かせて・・・て

今日は、午後から
久しぶりに早く仕事を切り上げ、
自宅に帰ったんよ

奥方様が、元気が出るようにって、
久しぶりに姪たちに電話をして、
可愛い声を聞かせてくれたんよ

人の声って、
不思議な力があるんじゃね。

もちろん笑顔とか絵や手紙なんかも
人を元気づける力があるけど、
元気なって、
パワーを感じるんよね。


5月もあっという間に中旬。
今年は、何かと天候の変化が激しいけど、
ゆかいななかまたちは、元気にしちょるじゃろうかぁ?

山口市での生活も
ほんの少しじゃけど、慣れてきはじめちょります。
じゃけど、まだまだJOGができるほど、
事後とも生活も落ち着いちょらんけぇ

元気充電せんとね

イマヒトツ。

今日は、一気に初夏を感じるような暑さじゃったね

体調もまだいまいち
朝からガッツリ!!鼻づまり。
仕事のモチベーションだけは、
何とかキープしちょるけど、
老体にはこたえます・・・。

GWに気分転換したいなぁって、
半年ぐらい前から夢描いちょったけど、
どうやら貧乏暇なしって感じ(お仕事三昧)

せめて、熊毛ですくすくと成長している姪っ子三姉妹たちに会いたいなぁ
ちょうど1年前は、バーベキューしたなぁ
楽しかったなぁ

そんな思い出に押しつぶされながら、
はぁ ぶちえらいけぇ♪
ってつぶやきながら
組長は頑張るのであった・・・

つづく
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR