明日は、また頑張りますかな。


今日は、研修施設に宿泊なんちゃね
4日ほど泊まりになるんじゃけど、夕方から自分の時間ができちょるけぇ、JoGりましたいぃね

1時間ゆっくりとクロスカントリー
芝の上を裸足で走って。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと明日は、筋肉痛バンザイ

じゃけどさ、
このだるさとか、疲労感とかって、悪かぁないんよね★

昔みたいにゃ走れんけど、
37になろうとしかけちょるおいちゃんにゃ、なかなかの充実感で

走り終わって、流しを2本ヾ(^v^)k
日が沈むのを見ながら、明日は、また頑張りますって誓ったよ( ´艸`)

今日も。


梅雨明け!!
夏だね(^0^;)

暑いゼィ!!

フライト間近!


30分見守ると、後は飛び立つのを待つのみ(^-^;
がんばれ!!

セミ☆彡


奥様の実家で、脱皮間近のセミ発見したのいね

玄関じゃから、踏んだらたいへん!

続きを読む

夏がきたなぁ。


ヒリヒリ日焼けを嘆いてもしゃぁないんで、夏を楽しまんとね

道の駅にあった赤提灯!

赤提灯と言えば(゚Д゚)

飲みたいのぉ

日焼けじゃぁ!


今日は、ずっと外で仕事じゃったけぇ、一気に日焼けじゃぁ(x_x)

いとうてかなわんぃね。゚(゚´Д`゚)゚。

最近のマイブーム。


今、組長の家ではエゴマがブームなんよ
昔、勤めていた山奥の職場で一緒に仕事した方にエゴマの存在を教えていただいて(._.)φ

韓国じゃよく食べるんじゃって教えてくださったんよね。

去年、島根県から帰ってくる時に種を買ってね。
播いたらちゃんと育って、今年は二世!

栄養分が豊富で、醤油漬けにしたりお肉に巻いたり、ええおかずになるんよねぇ
夏バテなんちゃこわぁないぃねぇヾ(^v^)k

つづき2


石見の魅力に完全にハマっちょるけど、間近で観ると、きっとみんなも感動すると思うよ

神楽には、独特のテンポがあって、6調拍子と、速い8調拍子とがあるんじゃけど、今回は8調拍子のを観たんじゃ

つづき


恵比寿
この演目は、おめでたいもので、結婚式に披露されるんじゃって。
恵比寿さんが、飴まいてくれるけぇ、子どもたちも大盛り上がり( ´艸`)

石見にGo!


昨日は、強行突破で、お忍び神楽に行ってみたぃね
開演時間が近づいてくると、神社の広場は地の人達でいっぱいにo(^-^)oワクワク

暑中お見舞いの時期だねぇ・・・。

暑中見舞いの時期じゃね。
でも、それを作るだけのゆとりなんちゃ
もちあわしとらんけぇ

IMG_5977_R.jpg
このスマイル!!
でゆるしてくだされ

組長の癒しスポット
島根でたまたま見つけた笑顔なんじゃやけど、
思わず立ち止まって見入っちゃいました。

気分によって見え方が違ってこん?


今夜の山口は、少々強めのがついちょるよ

のどごしいいね☆ミ


試したら美味しかった◎イェイ!!
玉子豆腐にわさびとネギをのせて…♪


あったかいみそ汁が食欲を刺激するんよね。夏こそやってみ★

さて、明日もまた頑張りますかな

七夕さま。


七夕の夜もすっかりふけましたね☆彡
あいにくの夜空になったところもあるじゃろぅけど、山口はなんとか星空となったんよ。じゃけど今日ばかりは、少し月明かりが、お邪魔かの(-.-;)

山口は週末SLが走りよるんで、ちょくら撮影に行ってみたぃね( ´艸`)
七夕っちゅうことで銀河鉄道やね(^_^;)
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
アラジンZの組長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR