

中国山口駅伝前日。

明日27日は、中国山口駅伝なんじゃけど、「懐かしい大会じゃな」って思いめぐらせてました

今日26日、は高校ラグビーの試合を見に行き、帰りに新しくなった運動公園内を探検!?
昔のサブトラックは無くなり、隣に8レーンの全天候型のトラックがあったんよ

一昨年、国体があったからなんじゃけど、
さすがに羨ましく、嬉しく、走ってみたく思ったよ


明日の駅伝に向けて刺激を入れているチームがあったり、近所の愛好家がJOGしてたりと、
なかなか活気のあるエリアじゃったよ


帰りにTVを買いに、大学時代の後輩が務めているお店に行ってショッピング!!
後輩も最近は、JOGできていないと言っていましたいね。
じゃけど、その分、しっかりお仕事頑張ってたし、
またいつでも一緒に走ろうと約束したところなんじゃ

みんなそれぞれに忙しいけぇ、無理は言えんけど、いつか一緒に走りたいし、飲みたいな・・・なんてネ

美東の駅伝。

美東駅伝の監督会議に参加してきたんよ

合併して美祢市になった美東。
駅伝の規模としては、ちょうど美和駅伝くらい

県西部の駅伝は久々じゃ。
現役時代は何度か走ったんじゃけどね。

美東駅伝は
ちょうど、組長が高校3年のときにみんなで参加したんじゃった。

次の27日(日)に
中国山口駅伝が開催されるねぇ~。
「宇部徳」の愛称で親しまれた大会

懐かしい大会が思い出されるなぁ

組長の駅伝教室始動!!

2013年がスタートし、
なかなかアラジンZの活動に取り掛かれない状態やったけど、
愛情防府マツダ駅伝に向けた準備が進んじょります

組長も週に2日程度のJOG
キロ6分30秒から5分ぐらいのペースで、
40分始めたんじゃ~!!

じゃけど、
日頃、ぜんぜん走っとらんかったけぇ
すでに両足ヒドイ疲労をかかえたいぃね

今はね、辛うじて回復!!


組長は、職場でも駅伝チームを始動させたんです
定期的に練習に参加してくれちょるメンバーが3人
全員、もちろん初心者

某M中学校で駅伝を指導していたころを思い出したり、自分の現役時代を思い出したりしちょる。

ゆっくり
じっくり
楽しみながら駅伝指導再始動!!

愛情防府マツダ駅伝にアラジンで参加してほしいなぁ・・・。

第20回愛情防府マツダ駅伝競走大会に今年もアラジンで参加しましょう!!
こたつみかん
【部門】コミュニティの部 
【開催要領】
  開催日時 2013年 2月 17日(日)
       10:15スタート(小雨決行)
  開 会 式 9:30~
閉 会 式 11:20~ 予定
【コース】
 マツダ防府工場西浦地区構内 8区間 13.3Km
 1区 2.6Km   
 2区 2.0Km   
 3区 0.8Km   
 4区 1.6Km
 5区 2.0Km 
 6区 0.8Km  
 7区 1.6Km 
 8区 1.9Km
    ※コース・距離は変更する可能性があります。
【募集チーム数】
 50チーム
 ※先着順です。
【チーム編成】
 代表者 1名、 選手8名 (補欠は1名まで)
 ※選手及び補欠が代表者となることも可能です。
【表彰】
 入賞6位まで
【受付期間】
 2012年12月24日(月)午前9時00分
  ~2013年1月18日(金)午後5時00分
  ※郵送は当日必着

以上のようになっています。
今回からは参加が先着順50チームということになっており、申込期日の1月18日ぎりぎりに申し込むと参加ができないこともあるかもしれません。

今年も皆さんの協力によって楽しく、幅広いバラエティに富んだチームを構成し、思い出作りと情報交換、健康増進と運動不足の解消の一日にしたいと思っていますので、ふるってご参加ください。

また、個人的にもメール連絡いたしますが、参加・不参加の連絡をいただけると幸せます。

明けましておめでとうございます!


元日だぁ

駅伝三昧のわが家・・・
もう、こんな時間じゃ~


さて、今も良い年にするぞォ
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
