お疲れ様!


週末、お疲れ様と冷蔵庫から取り出したるは、奥さまからのプレゼント

続きを読む


いただきました。


今度、石見神楽のフォトコンテストで賞をいただき、恵比須さんのお面を作ってもらいました。


神楽の良さは、生で見ることなんやけど、公演よりも奉納祭の方がより、その世界に誘われますよォ。

頑張って!!


我が家のポトスです。
15年前にいただいたポトスです。
駅伝を教えて、その記念にね。いただいたんです。

じゃけど、去年の引っ越しやごたごたで瀕死でした。

何とかやっと持ち直したぁ!!
頑張って

着付けば。


台風の風を若干感じながら、ふとそばの川に目をやると、彼岸花!
もうすぐお彼岸かぁ。

水くみ!


名水で自家製のハーブティーやブレンドティーを入れてますヨォ。

山口ってあんまり名水がないから残念。今度、岩国の名水を飲みに行きたいな~。

水くみ!


おなじみ、仁保の平家の泉で水くみ!
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR