今夜は涼しい。

今日は、日中も比較的涼しく過ごしやすかったぁ
降ったりやんだり

気温的には、過ごしやすかったけど
気分的には、やっぱ雨ってテンション
まぁ、落ち込んでるわけじゃないんじゃけどね

こんな日は、和菓子とお茶が嬉しいんじゃけど・・・
餡子たべたぁ~い!!

最近、お酒ひかえてるせいか、甘いものが恋しくて

さて、明日も頑張るかな☆★

今日は画像がないので、絵文字頑張っちゃいました

意外と頑張れる。

最近、週末もアルコールを飲まなくなりました

いつまで続くかはまったくわからんし、目標にもしちゃいなんじゃけど
まぁ、今年人間ドックもあるし・・・

ちなみに、体重も無理なくスローペースでダウン!!
GWに購入したズボンが、気持ち下がります(笑)

でも・・・
ゆかいななかまたちと

1367553134.png

飲みたいねぇ!!

最近緑茶気分!

GWに購入した茶漉しつきの耐熱グラスを職場で使うようになったんよ。

蒸し暑い時期なんじゃけど、
緑茶がスッキリとしてええんよ。
茶漉しつき耐熱グラス


昔から緑茶は好きじゃったんじゃけど、
最近またマイブーム

この調子で若返るかなぁ・・・

時の記念日。

今日6月10日は、時の記念日!!
欧米諸国に劣らないために、近代国家日本として恥じない国民を育成するため、
時間を意識させることを目的に定めたとか・・・。

組長も昔から、マイペース
なので、こんな時こそ、時間に対する意識を見直したいなぁ。

あっ!
そうだマイペースで痩せなくちゃ
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR