もうすぐ節分
わが家も豆を購入しました

本厄の組長は、心の邪気を成敗せねば・・・

週末は暖かく!?

今日も山口市は寒い一日でした。
道路端には雪が残っていましたよ

でも週末は寒さが緩むとか・・・
とはいえ冬ですからね
やっぱ寒いでしょうね

仕事帰り、東の空に雲に隠された回るい月が
ほんのり赤く姿をのぞかせていました

エントリー完了!

2016年2月21日(日)
愛情防府マツダ駅伝のエントリーが無事完了しました
出張もあって、申し込みがギリギリ(若干怪しいが・・・

アラジンZとアラジンXの2チームがエントリー
今年は、西京高校OBと麻里布中学校OBに愛好家の皆さんというメンバー編成です
新しいメンバーも参加してくれます。

なかなかチームを盛り上げていくには手間暇かかるけど、
じんわりと運営していきたい
気がついたらみんないいオッサンになってるんじゃろうけど、
繋がってる感を大切にしていきたい
そんな月曜日でした。

積もった!!

久しぶりに雪が積もった
日中わずかじゃけど娘と一緒に外に出て雪の感触を楽しんでみたよ。
娘は初めて手にする雪に
なんだか不思議そうな表情を浮かべていました

さて、月曜日は大丈夫かな・・・。

大寒波!!

10年に一度の大寒波
山口市は午後から一気に冷え始めました。

先週、関東に行っていて、火曜日には西からの冷たい風にあおられていました。
それに劣らぬ寒さ

さてさて、明日明後日はどうなることやら・・・。

こんな寒い日は、お鍋であったまろう。

HP管理って大変・・・。

以前はこまめにアップしていたBlog
HPもじゃけど、
なかなか管理って大変

またコツコツとやっていきたいと思っちゃぁいますが。
Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR