

筋肉痛・・・(汗)

お恥ずかしい
昨日のマツダの駅伝
選手で走ったわけではないのに
筋肉痛!!
なんてこった


しかも足の裏
おそるべし!!
厄年!!

愛情防府マツダ駅伝

集合2
集合1

こういう駅伝って大切だよね!
そう思える一日でした☆

昨年は雨天で中止となった大会でしたが、
今年は天候にも恵まれ、
メンバーにも恵まれ、
盛り上がりました

久々というか、20年ぶりに再会する友や15年ぶりの再会となる方、初参加の方。
バラエティーに富み楽しい時間が過ぎました。

来年は1チーム増やして3チームで参加したいな・・・

マツダの陸上部の皆さんやスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
ちょるるにも

また楽しくランニングしようね☆
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
