奉納祭2


今日は、岩国の神楽社中さんも演じられましたよ( ´艸`)

石見神楽のあの空間がたまんなく贅沢だし、たまんなく面白いんよ

皆にもぜひ見て欲しいんよねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩は遠いところをわざわざお越しいただき本当にありがとうございました。最後までご観覧いただき大変恐縮です…。

しかも、早速ブログにて紹介していただきありがとうございました!

まだまだ練習不足故に大変お見苦しい神楽をお見せしてしまし、大変お恥ずかしい限りです・・・。

今年は初めての試みでかねてから交流のある岩国市の神楽社中さんを招いての共演でしたが、いかがでしたか??

また今後も機会がありましたら拙社中の公演へ足を運んでいただけたらと思っております。

今日も午後より山口市にて奉納神楽の予定です!
Web page translation
プロフィール

tokoshiearaddin

Author:tokoshiearaddin
アラジンZの組長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR