# 水分補給と森林浴☆

3連休なんとまぁ山口市は暑かったですね。
昨日軽くWalkとJOGをしたけどかなり汗かきました
普通にしていても汗かきますよね(笑)

こんなとき海に行けたらなぁ
今はそんな時間ないんで、過去に撮った写真を眺めながら懐かしんでます。

海水浴がダメなら森林浴でもいいですね。

さてと明日も仕事です。
この夏少しでも多くの楽しみを探してみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

Web page translation
プロフィール

アラジンZの組長

Author:アラジンZの組長
はぁ、ぶちえらいけぇ♪♪
ってJOGしながらいつも思うけど、JOGしている時がたまらなく充実!?
一緒にJOGや駅伝に参加してみませんか?
ゆかいななかまたちを待っています☆★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR